BLOG
本日のお客様

2019年1月13日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのFさんご夫婦!
これぞ沖縄!なキレイなビーチで体験ダイビング☆

透き通った海に
目の前を通るお魚!!

あっちこっち見たくて大変(笑)

水中世界って楽しくて
ずっと居たくなっちゃうでしょ~( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのNさんとAさんカップル!

トロピカルフィッシュ
たくさんの海でファンダイビング~♪

た~くさんのサンゴの
中をスイスイ(*^^*)

抜群の透明度で
うっとり見とれちゃいましたね♪

かわいいコクテンフグとの
2ショットも大成功でした~♡

 

********

 

沖縄県と大阪府からお越しのOさんとTさん!
お魚いっぱいのビーチで体験ダイビングを大満喫!

決めポーズもバッチリ(笑)
いざ美ら海ダイビングへ~☆

顔をつけるとすぐに広がる
水槽のような海!!

上がってからも楽しかった話で
ずっと盛り上がっちゃいましたね~♪

 

********

 

宮城県からお越しのSさんご夫婦!
体験ダイビングに挑戦です~☆

フワフワの浮遊感と
呼吸の音・・・

ダイビングしてる~!
って感じでしょ(≧▽≦)

楽しい時間は
あっという間でしたね~♫

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事