BLOG
本日のお客様

2019年1月9日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのIさんとOさんカップル!
お魚観察体験ダイビングツアー楽しんできました~☆

お顔の分らない画像は掲載OK!

とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

楽しみにしてた
沖縄ダイビング!

水中に入ったら
楽しくて楽しくて♪

帰りたくなくなっちゃいましたね(笑)

イカやイバラカンザシとの
素敵な出会いもありました♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんとAさんご友人です!

体験ダイビングでお魚観察にチャレンジ!

かわいいお魚に会いに!
ダイビングで水中世界にレッツゴー♪

手元に集まってくれるお魚
カワイすぎ!!( *´艸`)

ず~っと餌付けしたく
なっちゃうでしょ(笑)

 

********

 

岩手県からお越しのTさん!

1名様から大歓迎~♪
お魚いっぱいのビーチで体験ダイビングを大満喫!!

水槽のような水中世界♡

本当にこんな世界があるなんて
ビックリ!でしょ!?

イカとの2ショットもバッチリ!!

心癒されて
素敵な沖縄旅行になりましたね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさんHさんご友人です!
シュノーケリングで美ら海探検ツアー☆

初めてのシュノーケリング!

ワクワクして付けた
水中世界は・・・

すご~い!!

と思わず叫んじゃうくらい
とってもキレイでした~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事