BLOG
本日のお客様

2018年1月8日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのYさんTさんカップル!
青の洞窟シュノーケリング楽しんできました~☆

カップルで初めての青の洞窟へ☆

洞窟内は貸し切り!!!

幻想的な景色を
たっぷり満喫出来ちゃいましたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのMさんTさんカップル!

体験ダイビングで沖縄の思い出作りへ~!!

お二人ともとっても上手に
ダイビング大成功☆

青の洞窟でも・・・

沢山の記念写真を撮って
バッチリ思い出作りできました!!

 

********

 

神奈川県からお越しのUさんファミリー!
シュノーケリングで水中観察してきました~!

ご家族でシュノーケリングツアー☆

とっても綺麗な青の洞窟と・・・

たくさ~んのお魚達とも
触れ合ってきました(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事