BLOG
本日のお客様

2019年1月5日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しの
UさんOさんカップルです!

初めての水中世界☆
お魚観察へレッツゴー♪

ちょっぴりドキドキしたので
水面からお魚観察してきましたよ~☆

プカプカ浮いてると
たくさんのお魚が集まってきてくれました♪

と~っても
かわいかったですね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのMさんファミリー!

のんびりシュノーケリングツアー♪
お魚観察を大満喫!!

楽しい時間は
あっという間!!

お魚追いかけたり
エサあげしたり♡

充実した海時間
過ごせちゃいましたね~(≧▽≦)

 

********

 

九州からお越しのYさんTさんご友人です

ビーチから行ってきました!!
快適シュノーケリングでお魚観察~♡

沖縄といえば
やっぱり美ら海!!

水中観察やってみたい!!

と、いうことで
急遽遊びに来て下さったお2人☆

水中時間は感動の連続でしたね♡

 

*******

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事