BLOG
本日のお客様

2019年1月3日 11:00のツアーにご参加の皆さん!

2019年1月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜県と東京都からお越しのIさんとOさん!

2ビーチ!体験ダイビング☆
お魚観察堪能してきました~♡

海猿気分で海の中を
大・大・大冒険!!!!

かわいいクマノミに会ったり
大きなナマコを見つけたり
思う存分楽しみました♡

お二人ともとっても上手で
た~くさん遊びまわっちゃいましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのSさんファミリー!

ビーチシュノーケリングにチャレンジです!

お魚いっぱいの海で
みんなで大はしゃぎ!!

エサをあげると
近寄ってきてくれるので
しっかりお魚観察できちゃいました♡

美ら海を
大満喫でしたね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのSさん!
体験ダイビングツアーを沖縄美ら海で大満喫!

久しぶりのダイビングで
ドキドキワクワク♫

可愛いお魚探して
あっちこっち泳いじゃいました♡

次回はきっと!!
青の洞窟に行きましょうね!

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!

皆で大冒険!!
体験ダイビングで水中世界へ!

海の中に入ると
まるで水族館!!!

サンゴの間から
こっちを見ているお魚を見つけて
みんなで大興奮でしたね(≧▽≦)

楽し過ぎてあっという間に
時間が過ぎちゃいました☆

 

********

 

東京都からお越しのAさんご夫婦!

昨日に引き続き遊びに来て下さいました!
託児付き☆お魚観察体験ダイビングツアーにGO!!

今日はダイビングで
美ら海を探検してきました~!!

お魚気分でスイスイ泳ぐと
とっても気持ちいいですよね☆

沖縄旅行の楽しい思い出が
作れちゃいましたね(*´▽`*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

今日もにこにこなお姫様

ミルクをもらって
とってもご機嫌(≧◇≦)

泣くことなく
遊んでくれましたよ~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事