BLOG
本日のお客様

2018年10月12日 10:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年10月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府からお越しのTさんファミリー!
体験ダイビングと磯遊びを大満喫~☆

それぞれ美ら海を大満喫
してきちゃいましたよ~☆

SくんとFくんは
初めての水中生物に興味津々( *´艸`)

お母さんたちも目の前の
かわいいお魚に大興奮でした♪

次は皆でダイビング
したいですね~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのSさんご夫婦!

託児付き☆キレイなビーチでファンダイビング~♪

ぷくぷくしててかわいい
マンジュウヒトデをゲット(笑)

他にもサンゴ礁に住むお魚たちは
とってもキュートでしたね♡

やっぱりダイビングって
楽しい~ですよね(≧▽≦)

また一緒にダイビング
しましょうね~☆

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最近人見知りになっちゃった~とのことで
最初は泣いちゃった王子様でしたが

後半は先生とご飯を食べてくれ
笑顔で遊んでくれましたよ♡

お留守番☆大成功~

 

********

 

福岡県からお越しのHさんご夫婦!
体験ダイビングを楽しんで来ましたよ~☆

水中での呼吸って
すっごく楽しいでしょ( *´艸`)

ふわふわ浮遊感も合わさって
気分はお魚です(笑)

また一緒にダイビング
しましょうね~☆

 

********

 

東京都からお越しのOさんNさん!
美ら海シュノーケリングにレッツゴー!!

すぐ下に広がるサンゴや
かわいいお魚に釘付け☆

ず~っと夢中で水中を
見ちゃいましたね( *´艸`)

何種類くらい発見
出来ましたか~♫?

 

********

 

東京都からお越しのUさんSさんカップル!
お魚いっぱいのビーチで楽しくシュノーケリング☆

お顔の分らない画像は掲載OK!
とのことで
いくつか選んで載せちゃいます!

ご飯をあげるとこんなに
近くに来てくれるんです(≧▽≦)

手からも食べてくれて
もうお友達!?ですかね(笑)

かわいいお魚たちに
癒されまくったお二人でした~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事