BLOG
本日のお客様

2018年10月10日 7:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年10月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越し4名様!
青の洞窟体験ダイビングに挑戦~☆

リピーターさんが
ご家族と遊びに来て下さいました!

ちょっとドキドキしちゃった方も
余裕☆余裕だった方も・・・

沖縄の海で
思い出できちゃった・・・はず!!

また一緒にダイビングしましょうね~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのYさんご夫婦!

託児で安心☆体験ダイビングを楽しんできましたよ~☆

ご夫婦で貸切なので
お二人だけの思い出
作れちゃいましたね~♡♡♡

朝一番の青の光は
スタッフもだ~~い好きなんですよ!

また見たくなっちゃったでしょ??(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りとのことで
泣いちゃうこともありましたが

抱っこされたり
ミルクもらったり
お留守番できましたよ~(^^)☆

眠った後はすっきりで
ご機嫌になっていました♡

 

********

 

愛知県からお越しのTさんOさんカップル!
シュノーケリングで青の洞窟を大満喫!!

朝一番の洞窟は
光の見え方が一番綺麗☆

キラキラしていて
ずっとここにいたくなっちゃうんです(笑)

おおげさじゃないんですよ?
ね??(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しの6名様!!
昨日に引き続き遊びに来てくださいました~!

今日は体験ダイビングで!!
青の洞窟とお魚観察に分かれて楽しんで来ましたよ☆

地形好きでもお魚好きでも
大満足の真栄田岬!!

振ってくる青の光に
目の前で泳ぐ可愛いクマノミに

沖縄の海に
朝から癒してもらっちゃいました~(^^)/

また一緒にダイビングしましょうね!
来月くらい!(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事