BLOG
本日のお客様

2018年3月11日 14:00のツアーにご参加の皆さん!

2018年3月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

関西からお越しの4名様!
青の洞窟体験ダイビングにレッツゴー!!

沖縄旅行!
美ら海探検!!

体験ダイビングで
青の洞窟へ行ってきました~(≧▽≦)

顔をつけたら
水底まで見える透明度に

皆さん大歓声!!!

海遊び大好きになりそうですね(笑)
また一緒に遊びましょう~☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
山口県・熊本県からお越の3名様!

行ってみたかった青の洞窟☆
体験ダイビングにチャレンジ!!

水の中に入ったら
そこはもう別世界!

想像以上のお魚に出会えて
皆さん大興奮でした(≧▽≦)

もちろん!メインイベントの
青の洞窟も行ってきましたよ~♡

沖縄で大冒険!
忘れられない思い出出来ました♪

 

********

 

愛知県からお越しのOさんとFさん!
体験ダイビングで青の洞窟を大満喫!

初めての体験ダイビング!
青の洞窟コースでチャレンジ~☆

洞窟に入って行くと
段々暗くなってきて・・・

冒険気分MAX!!(笑)

夜行性のお魚と出会いながら
洞窟の奥で青の光に癒されました♡

病みつきになっちゃいますね(笑)
また一緒に海遊びしましょう!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事