BLOG
本日のお客様

カップルでゆったり楽しむ☆ビーチシュノーケリング!

2017年4月18日

沖縄の天気:雨時々曇り

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
千葉県からお越しの2名様です

かわいいお魚いっぱいの
ビーチポイントで楽しんできましたよ~☆

まだシュノーケリングしていなけれど
もう楽しそうなお2人!!

綺麗な海を見たら
笑顔になっちゃいますよね♡

浮き輪につかまりながら
泳いで行きますよ~~(#^^#)

ぷっかり浮いて
リラックス~♬

慣れたら浮き輪から
手を放してすいすい~~(^^)/

と泳いで
水中世界を満喫!

えさをあげたら
黄色のチョウチョウウオが
寄ってきてくれて・・・

思わず歓声!!
とっても綺麗でしたね☆☆

最後はみんなのアイドル!!

カクレクマノミにも
会っちゃいました(‘ω’)ノ

キュートでしたね♡

次回はダイビングに挑戦してくださいね~☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事