BLOG
本日のお客様

きれいなビーチで家族シュノーケリング!最後には素敵な出会いも☆

2017年4月02日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
千葉県からお越しのKさんファミリーです

高波の影響で
ボートが欠航してしまいました(´・ω・`)

なので、かわいいお魚いっぱいの
ビーチポイントで楽しんできましたよ~☆

海に入る前に
みんなで記念写真☆

海がきれいで
みんなテンション
上がってましたね!!!

マスク姿のEちゃん
すごくかわいい( *´艸`)

シュノーケリングが
楽しみなのが伝わってきます~☆

さっそく出発~!!

海に入ると
お魚がたくさん寄ってきて
大興奮でした(≧◇≦)

カクレクマノミの
ニモ君にも会ってきました~( *´艸`)

イソギンチャクが
気持ちよさそう~☆☆

クマノミに
熱中してたら・・・

なんと!!
スタッフがイカ捕獲Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

イカと並んで
いい写真が撮れました!!!

素敵な出会いが出来ましたね☆

沖縄の海
楽しかったですね~♫

次回はきっと!!
ジンベイザメに会い行きましょうね☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事