BLOG
本日のお客様

春休み~!!ファミリー旅行で体験ダイビング☆

2017年3月26日

沖縄の天気:曇り

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
愛媛県からお越しのSさんファミリーです

高波の影響で
ボートが欠航してしまいました

なので、かわいいお魚いっぱいの
ビーチポイントで楽しんできましたよ~☆

さぁ!!
行くぞ~!!!

と、気合十分☆

緊張もちょっぴりするけど・・
楽しんでいきましょ~(≧▽≦)

水中に入ったら
もう別世界!!

お魚とサンゴの
夢のような世界が広がってます~♡

餌付けすると
寄ってくる寄ってくる!!

かわいいお魚との
癒しのひと時です~♡

ドキドキしてた
お母さんも

ゆ~っくり練習したら
合流できました~(≧▽≦)

とっても上手に
ダイビングできてましたよ~♫

水中家族写真も
大成功~☆☆

美ら海ダイビング
楽しかったでしょ~?( *´艸`)

次回はきっと!!
青の洞窟へ行きましょうね☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事