BLOG
本日のお客様

カップルで卒業旅行☆美ら海ビーチでダイビング!!

2017年3月09日

沖縄の天気:曇り

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
福島県からお越しの2名様です

高波の影響で
ボートが欠航してしまいました

なので、かわいいお魚いっぱいの
ビーチポイントで楽しんできましたよ~☆☆

お顔が出るのは恥ずかしいと
いうことなのでお顔がわからない
お写真載せちゃいますね(‘ω’)ノ

水中世界で一番最初に会ったのは
クマノミファミリーです!!

イソギンチャクに身体を
すりすりしていて
とってもキュート♡

自然のお魚さんモザイク!!

まだエサもあげてないのに
こんなに集まってきます☆

突くと引っ込む
イバラカンザシとも
遊んじゃいました~(^^♪

次回は青の洞窟に行きましょう☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事