BLOG
本日のお客様

師弟で一緒にジンベイザメ体験&ファンダイビング~~♪

2017年2月21日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビング&ファンダイビングにご参加下さったのは
愛知県からお越しの2名様です

P2210006

久しぶりのダイビングにワクワク!

水中に入ったら体験チームと
ファンチームでわかれちゃいます(*’▽’)

P2210027

ファンチームは
ネットに入ったら
準備はおっけーー(*´ω`*)

今から一緒にジンベイザメと
泳いじゃいましょう♡

P2210088

タイミングを合わせれば
こーーんなお写真も撮れちゃいます☆

近くて大迫力!!!

P2210617

体験チームは潜降したら
ネットにつかまります(‘ω’)

ネット越しには大きなジンベイくん!!!
エサを食べながら近づいてきます●~*

P2210681

こちらも振り向くタイミングを
合わせれば2ショット撮れちゃいます(#^^#)

次回はケラマに行きましょうね~☺

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

 

関連記事