BLOG
本日のお客様

帰る日まで沖縄満喫コース!お魚と一緒にシュノーケリング

2017年2月06日

沖縄の天気:曇り

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
福島県からお越しの2名様です

今日沖縄から帰ります
名残惜しい・・・

帰る前に
沖縄もっと満喫・・・できちゃいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度がとってもいいでしょ!

ぷかぷかしているだけで
とっても気持ちいいんですよね(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフが見つけた
ヒトデも一緒に記念撮影☆☆☆

リアル水族館なんです
沖縄の海って!

ヒトデもナマコも
お魚だって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この通り!!

目の前に
た~~くさん(笑)

カメラを気にして
寄ってきたのは

ムラサメモンガラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色とりどりで綺麗なはずが・・・
なんだか面白い顔でしょ(笑)

じっとしていたので
たくさんカメラにおさめてきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄の海、最高!
帰りたくな~い!

って
思っちゃいますよね(^o^)
本日はありがとうございました!
次回はやってみたかったダイビングにチャレンジですね♪

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

 

関連記事