BLOG
本日のお客様

お友達と貸切ツアー!!冬ならではの綺麗な海でシュノーケリング

2016年12月10日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
兵庫県からお越しの2名様です

冬の沖縄の海!
寒そう!?
お魚いないかも!?

いえいえいえいえ!!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温はただいま約24℃!
お魚だっていっぱいいます~(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさに
お魚天国(笑)

南の海を感じさせる
チョウチョウウオは

尖がった口元が
可愛いでしょ(≧◇≦)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと悪そうな(笑)
ウニの仲間たち

中身食べたいな~って!?
ルリスズメダイが近寄ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間を忘れて
夢中になっちゃいますよね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬ならではの素敵な透明度!
綺麗な海で癒されましたね~♪

本日はありがとうございました!
次回はぜひダイビングにもチャレンジしにいらして下さいね

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

 

 

関連記事