BLOG
本日のお客様

お友達と海遊び♪お魚と一緒に泳いでみよう!シュノーケルにチャレンジ

2016年8月30日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
長崎県からお越しの3名様です

足ヒレつけて
前に歩くと

コントみたいに倒れます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで仲良く横歩き!

カニじゃなくて
ピースなんですよ(笑)

泳げない~~~
本当に大丈夫!?

って、心配しながらのご参加・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、普通の泳げてますよ~(^^)/

泳げなくても
泳げちゃうので
大丈夫!!!

ライフジャケットさまさま、なのです!

皆さんの頭の先・・・
青~く小っちゃい点々は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

花びらみたいに
ひらひら、海の中を泳いでいる
ルリスズメダイの群れ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルしていたら
たくさんのお魚に会えましたね☆

水色のデバスズメダイは
スタッフお気に入りのお魚なんです~

とっても綺麗でしょ!

本日はありがとうございました!
次回は青の洞窟リベンジですね!

また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちしてます

 

関連記事