BLOG
本日のお客様

姉妹でケラマダイビング!憧れのウミガメを見に!!

2016年7月28日

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
大阪府からお越しのMさん、Nさん姉妹です

P7280001

今回はケラマへ、
潜りに行ってきましたよ(*’▽’)

見てみたかったウミガメを探しに!!
天気も晴れ!!
楽しんで行きましょう♪

P7280039

現地についてさっそく海へ!

久しぶりのダイビング!
お二人とってもお上手!!

ケラマの海を満喫していきましょう(^_-)-☆

P7280069

透明度抜群!!

テレビで見るのと同じ世界!

P7280034

太陽サンサン☆

とっても綺麗(^◇^)
癒されますね♪

P7280078

お散歩中にふりむいたら、、、

!!!

目線の先には憧れだったウミガメが!!
お二人大興奮!!
良かった~!(^^)!

P7280055

ダイビング大成功!!

でもまだまだ終わりませんよ(*’▽’)
ポイントを変更して、
シュノーケリングして遊びましょう♪

P7280103

シュノーケリングもとってもお上手!!

素潜りもお手の物(*’▽’)

P7280135

楽しすぎて疲れなんか関係ない!!
遊び続けられる!(^^)!

P7280156

シュノーケリングもとっても楽しかったですね☆

最高の思い出になりましたでしょうか??

今度は迫力満点!!
ジンベイザメ!見に行きましょうね(^^)/

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

関連記事