BLOG
本日のお客様

2024年10月19日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月19日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!
ファミリーでチャレンジ!!
ジンベエザメ体験ダイビング☆

緊張したそうですが
時間をかけて練習して

スタッフのサポートで
ゆっくりゆっくり潜れました♬

忘れないうちに
また一緒に潜りましょうね~(≧▽≦)

 

********

 

初めてのダイビング!!!
世界一大きなお魚に会いに(^^♪

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

視界いっぱいジンベエザメ(笑)
迫力満点のダイビング!!!

世界一大きなお魚に
会えたら次は・・・

ちっちゃ可愛いニモを探しに
行きたくなっちゃいましたね♡

 

********

 

ジンベエザメに会いに
シュノーケルへレッツゴー♬

シュノーケルの先から
大きい~!!すごい~!!

って、声が聞こえてきそうなくらい
格好いいジンベエザメ!

悠々と泳いでましたね☆

 

********

 

沖縄旅行でダイビング
初めての海中探検へ~!!

可愛いハートのシルエット
SNS映え間違いなし!!

まだまだ快適に
海を楽しめる季節

マリンスポーツ
思い切り満喫でした☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事