BLOG
本日のお客様

2024年10月17日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月17日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

親子でダイビング!!
朝一で遊んできました~♬

最初はドキドキだったそうですが
すぐに慣れましたね☆

親子で海中散歩!!
お母様の夢が叶って感動!!

ぜひまた
遊びにいらしてくださいね~

 

********

 

マンツーマンサポート!!
朝活で青の洞窟へレッツゴー♬

透明度も抜群!!

お魚にキラキラの光
独り占めでしたね(^^♪

次回はダイビングにも
チャレンジして下さいね~!!

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング
ジンベイザメツアーにご参加くださいました!!

呼吸の練習中から
ジンベエザメが見えちゃいます~(≧▽≦)

ワクワクが止まりません!!

手を伸ばせば
触れちゃいそうでしたね~♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

港でお魚探し!!

シマシマも青いの
ふわふわドレスのハナミノカサゴ

二人とも大興奮でした♡♡♡

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行!!
青の洞窟シュノーケルを満喫☆

ボートでらくらく
真栄田岬へレッツゴー♬

ボートから降りたら
ゆっくり楽しむだけ!!

箱メガネでも
ばっちり楽しめましたね(*^^*)

 

********

 

ファミリーでシュノーケル!!
持参のマスクで楽しんできました~

お魚たくさん
目の前水族館(笑)

一緒に泳いで
お魚のお友達になっちゃいました♬

大きくなったら
海の底まで探検しましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事