BLOG
本日のお客様

2024年10月16日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月16日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ジンベエザメに会いに!!
ボートに乗って行ってきます~☆

ダイビング経験ありの
お二人は余裕で成功♬

海の中で初めての対面
世界一大きなジンベエザメ!!

迫力満点でしたね~!

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
ボートでらくらく行ってきました~♪

可愛いハートも息ぴったり♡
一番キラキラなポイントでパチリ

海の中を覗いていたら
次はダイビング

したくなっちゃったでしょ??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は泣いちゃったお兄ちゃん王子様

でもお話しよく聞いてくれ
いつの間にか笑顔に♡

弟王子様は眠たい時間
抱っこでスヤスヤでした~(≧▽≦)

 

********

 

1グループでガイド貸切!!
青の洞窟シュノーケル!!

洞窟の中は
ちょっぴりひんやり

奥まで探検して
夜行性のお魚も発見!!

お魚になった気分
楽しめましたね~♬

 

********

 

ファミリーで沖縄旅行!!
みんなで一緒にシュノーケル☆

沖縄に来たら
海の中も見てみたいでしょ??

こんなにお魚
たくさんなんです~(^^♪

美味しそうなのに
可愛いのも・・・

いつまでも見ていたく
なっちゃったでしょ??

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事