BLOG
本日のお客様

2024年10月14日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月14日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ジンベエザメに会いに
沖縄の海へレッツゴー♬

マスクが苦手なお子様には
箱メガネで安心♬

大きなジンベエザメも
しっかり観察できます(*^^*)

美味しそうにオキアミ
吸い込んでましたね☆

 

********

 

初めてのシュノーケル
ファミリーで満喫!!

洞窟の奥まで
ドキドキワクワクの探検!!

ごつごつした琉球石灰岩でできた洞窟
リアルテーマパークでしたね~

次回はダイビングにも
チャレンジしてくださいね♡

 

********

 

お友達と一緒に
青の洞窟☆体験ダイビング!!

青の光をバックに記念撮影

イエーイ!!って
聞こえてきそうでしょ~(≧▽≦)

海の中でも沖縄の思い出
ばっちりできましたね!!

 

********

 

みんなで一緒に
初めてのシュノーケルへ♬

青色の一番きれいなポイントで
記念撮影も大成功!!

お魚も一緒に泳いでくれて
最高の海を楽しめちゃいましたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事