BLOG
本日のお客様

2024年10月13日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月13日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーでマリンスポーツ!!
ジンベエザメに会いに行ってきます☆

皆さんシュノーケル経験あり
余裕で楽しんでおられました♬

大きなジンベエザメに
美味しそうなお魚達(笑)

リアル黒潮の水槽でしたね~!!

 

********

 

ご夫婦で初めてのダイビング
青の洞窟へレッツゴー♬

お顔のわからない画像は掲載OK
洞窟探検の様子を載せちゃいます!!

ふわふわ無重力と
青の光のトンネル☆☆☆

海の中の呼吸も
クセになっちゃいそうでしょ??

 

********

 

カップルでガイド貸切!!
青の洞窟体験ダイビング!!

地形とお魚
どちらも楽しめちゃうコースです♬

非日常の世界を
満喫でしたね~(≧▽≦)

また一緒に潜りましょうね~!!

 

********

 

沖縄の海を探検!!
青の光を見に行きましょう!!

ご家族みんなで海中散歩☆

沖縄旅行の一番の思い出
できちゃいましたね~(*^^*)

次回はジンベエザメに会いに
行きましょうね~!!

 

********

 

お子様のシュノーケルデビュー!!
ガイド貸切でレッツゴー♬

お魚まみれに
なっちゃいましたね(笑)

目の前水族館
体験できました~(^^)/

大きくなったらダイビング
ぜひお待ちしてますね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事