BLOG
本日のお客様

2024年10月12日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月11日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆ダイビング
ジンベエザメに会いに!!

初めてのダイビングで
ジンベエザメに会えました~!!

贅沢時間(*^^*)♡

またやりたくなっちゃったでしょ??
次回もお待ちしてますね~☆

来月くらい!!(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ライオンさんのお顔がついた
可愛いおもちゃ

思わずちゅ~~~~♡
っとしちゃった王子様(≧▽≦)

一度も泣くことなく
にこにこで過ごせました~!!

 

********

 

シュノーケル大好きなお二人と
青の洞窟へレッツゴー♬

素潜りも上手に
チャレンジしておられました♬

次回はダイビングにも
ぜひぜひチャレンジして下さいね!!

目の前水族館の世界
広がってますよ~

 

********

 

託児もOK!!
ファミリーでシュノーケリング!!

3世代で沖縄旅行!!

海は大人の楽しみで
ワクワク冒険タイム~☆

お魚になった気分で
楽しめちゃいましたね

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様&お姫様は??

お兄ちゃん王子様たちは
お部屋で車に夢中♡

最初は泣いちゃった王子様も
遊んでいるお友達を見たら

切り替えて
にこにこで遊んでくれました(^^♪

弟王子様は抱っこ大好き!!

ずっと先生に抱っこされて
眠たくなったら

そのまますやすや・・・
お昼寝タイム☆

お姫様はミルクを飲んで
抱っこでゆらゆら夢の中

起きたらにこにこ
ますますご機嫌になりました~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事