BLOG
本日のお客様

2024年10月10日のツアーにご参加下さった皆さん!

2024年10月10日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーター様と一緒に
今日もファンダイビング!!

独り暮らしのチンアナゴ
今日も会えたウミガメ

会いたかった生物に会えて
紺顔も目標達成!!

また次回も楽しみに
お待ちしてますね~☆

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
ファミリーでチャレンジ!!

泳げなくても大丈夫♡

スーツとライフジャケット
シュノーケルがあればすいすいです

最初はドキドキだったお姉ちゃんも
沖縄の海の中楽しめましたね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

寝起きのお姫様でしたが
泣くことなく

お友達と一緒に
遊んでくれましたよ~

お部屋を探検
満足そうでした~♡

 

********

 

保育士の託児サービス付き☆
ご夫婦で体験ダイビング!!

カラフル熱帯魚が
たくさんのポイントへ

非日常の世界で過ごす時間は
あっという間でしたね~

また一緒にダイビング
しましょうね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

ご飯を食べて
さらにご機嫌に♬

できたね~!!
と声をかけると

おててぱちぱち
拍手&笑顔で応えてくれる王子様でした~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事