BLOG
本日のお客様

2024年9月29日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月29日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

初めてシュノーケル!!
ファミリーで沖縄の海を満喫!!

最初はドキドキしたとのことですが
いつの間にかお魚に夢中♡

ガイド貸切なので
お子様のペースに合わせてチャレンジ

またやりたくなっちゃいましたね(^^♪

 

********

 

青の洞窟へレッツゴー♬
ボートでらくらく行ってきました~!!

お天気悪くても大丈夫☆☆☆

青の光にお魚
沖縄の海を楽しめちゃいます!!

スタッフからのプレゼント◎
キラキラでしたね~(*^^*)

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
青の洞窟を探検してきました~!!

今日はパパママ独り占め!!

沖縄の海は楽しくって
またやりたいって

嬉しい感想
もらえましたよ~(≧▽≦)

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
来月くらい!!(笑)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ばぁっとあやすと
ニコ~♡♡♡

笑顔で応えてくれる
可愛いお姫様

しばらく寝返りコロコロ
遊んだ後は

スリングであっという間に
お昼寝できました(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事