BLOG
本日のお客様

2024年9月23日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月23日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆ダイビング
仲良しご夫婦同士でレッツゴー♬

ドキドキは一瞬!?

あっという間に呼吸に慣れて
お魚になった気分ですいすい!!

熱帯魚たちが
お出迎えしてくれましたね(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

初めての託児の王子様は
大好きなねえねと一緒で安心

泣いちゃうこともありましたが
先生に抱っこされて朝寝タイム

お姫様はおままごとに
磁石のブロックを楽しみました♡

 

********

 

初めてのシュノーケル♬
美ら海でデビューしてきました!!

初めて見るお魚にサンゴ礁
目をキラキラさせてご参加くださった皆さん!!

ちょっぴり疲れたら
スタッフのフロートにつかまって休憩・・・

楽しい時間は
あっと言う間でしたね~(*^^*)

 

********

 

ジンベエザメに会いに!!!
ガイド貸切でシュノーケル♬

波がありましたが
経験ありのお二人は余裕!?

大きなジンベエザメを夢中で観察して
シュノーケル楽しめちゃいましたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事