BLOG
本日のお客様

2024年9月17日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月17日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

毎年のお楽しみダイビング!!
今年はジンベエザメに会いに!!

そうそうこの
無重力感が最高に楽しい海中世界!!

毎年チャレンジしたくなる
そのお気持ちわかります♬

また来年も
遊びにいらしてくださいね~!!

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
お魚観察してきました~!!

ガイド貸切でのんびり
沖縄の美ら海を満喫☆☆☆

海と空をお二人のシルエット
今年一番の思い出になっちゃいますね!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

公園リクエスト!!

ブランコしたいふたり
にこにこで遊んでくれました~

お外でおやつタイムも
楽しかったね~(≧▽≦)

 

********

 

家族旅行の思い出に!!
みんなでジンベザメシュノーケリング♬

オキアミを吸い込む姿を
じっくり観察☆

ひゅ~っと口の中に入って行って
面白かったでしょ??

大きくなったらダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事