BLOG
本日のお客様

2024年9月12日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月12日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

保育士の託児で安心♬
初めての体験ダイビング!!

びっくりするくらい
と~っても上手にできた初ダイブ!!

大きなジンベエザメに
手が届きそうでしたね~(^^)/

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

足ぴよ~ん♬
のびのび過ごしてくれたお姫様♡

ほとんど泣くことなく
先生の抱っこでねんねもできました~

また一緒に遊びましょうね!!

 

********

 

地元の仲良しさんと沖縄旅行!!
初めてのダイビングにチャレンジ☆

沖縄の海を探検!!!

いつもと違った世界で
遊べちゃいましたね☆

次回は世界一大きなお魚に
会いに行きましょう~!

 

********
お子様のシュノーケルデビュー!!
ジンベエザメに会いにレッツゴー♬

すぐそこに
悠々と泳ぐジンベエザメ☆

夢中で追いかけちゃいましたね~(^^)/

大きくなったら今度はダイビング!!
お待ちしております♡

 

********

 

ドキドキワクワクの初ダイブ!!
青の洞窟へ行ってきます!!

経験ありの方も
初めての方も

一緒に海の中
楽しめちゃいます~!!

最初のドキドキ
上手に忘れることできましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事