BLOG
本日のお客様

2024年9月11日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月11日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

お友達と一緒にシュノーケル!!
ボートでらくらく行ってきました~☆

青い海にお魚のシルエット

スタッフの撮影した写真
とっても素敵でしょ?(笑)

自慢の1枚撮れました☆
SNSでぜひ自慢してくださいね♬

 

********

 

楽しい沖縄旅行!!
お友達とシュノーケリング!!

雨でも大丈夫☆

お魚もたくさんいて
とっても楽しめちゃいます!!!

濡れても楽しめるから
一石二鳥だったでしょ??

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~(^^)/

 

********

 

リピーター様と一緒に
念願の青の洞窟ダイビング!!

行ってみたかった洞窟!!
想像より綺麗でしたか??

吸い込まれそうな青色
うっとりしちゃいましたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事