BLOG
本日のお客様

2024年9月9日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆体験ダイビング
美ら海探検へ行ってきます~!!

経験ありの方も
初めての方も

みんなで一緒にお魚気分
楽しめましたね~!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お部屋が楽しすぎて
お外へは出ませんでした(笑)

おままごとにお絵描き
パズルも満喫でした~

また来るねって言ってくれて
ありがとう♡♡♡

待ってますね~!!

 

********

 

ファミリーで満喫!!!
シュノーケルへレッツゴー♬

可愛い熱帯魚が
皆さんをお出迎え☆

ちっちゃくって
カラフルで

いつまでも見ていたく
なっちゃったでしょ??

 

********

 

託児付きマリンスポーツ!!
磯遊び&ダイビング☆

パパママは海の中

ふわふわ無重力の世界
久しぶりに満喫!!

お姉さんお姫様は磯遊び

持ちきれないくらいたくさん
貝がら拾ってくれました(*^^*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

先生に抱っこされて
ゆらゆらタイム♡

気持ちよくすやすや
お昼寝できました~

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事