BLOG
本日のお客様

2024年9月6日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月06日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

初託児&初シュノーケル
沖縄旅行の思い出作ってきました☆

早起きのご褒美は
一番キラキラな青の光☆

琉球石灰岩でできた洞窟
快適に楽しめちゃいましたね!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は?

泣いちゃうこともありましたが
先生と一緒におやつ食べたり

ミルクも飲んで
ねんねもできちゃいました♡

初めて尽くしのツアー
大成功でしたね~(^^)/

 

********

 

10年ぶりのダイビング!!
託児付きで行ってきます~!!

海の中はやっぱり最高☆
癒し効果抜群でしたね~!!

いつか大きくなったお子様たちと
一緒に海中散歩・・・

と~っても
楽しみですね(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

滑り台のリクエスト
日よけのある公園で遊んだ後は

お部屋で涼しくおままごと!!

ドーナツ作ったの楽しかった~♪
また来るね!!とお姫様♡

また一緒に遊びましょうね!

 

********

 

リピーター様が楽しかったから~!!と
今回はお二人で来てくださいました(^^)/

お魚と一緒にすいすい
沖縄の海を探検!!

また来年も行きたい!!
って思っていただけたら

と~っても嬉しいです☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事