BLOG
本日のお客様

2024年9月4日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年9月04日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

保育士の託児で安心☆
ご夫婦でジンベザメシュノーケリング!!

ジンベエザメポイントは
美味しそうなお魚たくさん・・・

世界一大きなお魚を見た後は
ちょっぴりおなか減ったりして(笑)

次回は釣りツアーにも
チャレンジしちゃいましょう!!

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りさんとのことでしたが
抱っこしていれば大丈夫♡

ミルクも飲めて
大好きなタグをぺろりん

お留守番は大成功でした(*^^*)

 

********

 

ファミリーでマリンスポーツ!!
託児付き☆体験ダイビング

長くて楽しいお顔の
ヘラヤガラがお出迎えしてくれました

青の洞窟もお魚の世界も
どちらも満喫!!

また一緒に
ダイビングしましょうね~☆

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は泣いちゃった王子様でしたが
気分転換上手にできて

涙とはバイバイ
できましたよ(^^)♡

お散歩にだだんだんに
沖縄の保育園楽しめました♬

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事