BLOG
本日のお客様

2024年8月31日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月31日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

リピーターご夫婦と一緒に
託児付き☆ジンベエザメダイブ!!

今年はリベンジ大成功☆

ジンベエザメに
目の前で会えました~!!

大きくって恰好よかったでしょ!?
また一緒にダイビングしましょうね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣いちゃうことも
ありましたが

先生のお膝で遊んだり
お茶もごくごく飲めました♫

また来年も会えるかな??
楽しみに待ってますね☆

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング
世界一大きなお魚に会いにレッツゴー!!

すぐ呼吸に慣れて
あっという間に海の中☆

悠々と泳ぐジンベエザメ
いつまでも見ていたくなっちゃったでしょ??

楽しい時間は
あっと言う間でしたね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にっこにこで
待っていてくれました♡

お食事は大きなお口で
あ~~ん♡

一度も泣くことなく
過ごせちゃったね(^^♪

 

********

 

グループでガイド貸切!!
ボートでらくらく青の洞窟へ!!

シュノーケルで青の光を
見に行ってきました~☆

キラキラの青の上で
ぷかぷかタイム

記念撮影もばっちり!!
次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~(^^)/

 

********

 

初めてのダイビング!!
青の洞窟へレッツゴー♬

お顔のわからない画像は掲載OK
いくつか選んで載せますね~

スタッフのサポートで
お二人とも上手に体験できましたね~

バブルリングのプレゼント!!

沖縄の海と空に
吸い込まれていきました~☆

 

********

 

託児付き☆シュノーケル
ファミリーでマリンスポーツ!!

お魚と一緒にすいすい
人気者になちゃいましたね(笑)

洞窟にお魚に
見どころたくさん!!

帰りたく・・・
なくなっちゃいますね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事