BLOG
本日のお客様

2024年8月28日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月28日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

早起きして海遊び!!
サンゴの海へレッツゴー♬

お口がとがった
チョウチョウウオ

皆さんと一緒に
泳いでくれましたね~(≧▽≦)

可愛くってついつい
時間を忘れちゃいます

次回は青の洞窟
リベンジしましょうね~

 

********

 

リピーターファミリーが
お友達家族と一緒に遊びに来てくださいました!!

合計9名様でワイワイ
ダイビング&シュノーケル☆

前回託児でお預かりした王子様も
今日はシュノーケルにチャレンジ!!

沖縄の海
楽しかったでしょ~??(*^^*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

すぐに先生と仲良しになってくれた
末っ子王子様♡

お魚探しのリクエスト
シマシマと青いのと

カニさんまで見つけること
できましたよ~

 

********

 

保育士の託児で安心♬
ダイビング&シュノーケルにチャレンジ

パパママは海の中
お子様たちは海の上

お魚探したり
手を振りあったり

特別な夏の思い出
作れちゃいましたね♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たかったお姫様は
まず涼しいお部屋でお昼寝

起きたらすっきり
リクエストの貝拾いへレッツゴー♬

サラサラで白い沖縄の海の砂
感触楽しんでました~(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事