BLOG
本日のお客様

2024年8月26日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月26日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆シュノーケル
ファミリーで海遊び♬

洞窟の奥まで探検!!

隙間から差し込む
光がキラキラ神秘的☆

洞窟の外では
お魚になって気分でしたね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りなんです~とのことで
泣いちゃうこともありましたが

しばらくすると
先生と一緒におやつタイムできました♡

スリングでお気に入りタオルと一緒に
いつの間にかすやすや

お留守番は大成功でした~(^^)

 

********

 

ファミリーでマリンスポーツ☆
磯遊び&体験ダイビング!!

パパママが
青の洞窟を探検している間

お子様は貝拾いしたり
海水浴したり♬

お互い楽しい時間
過ごしてましたよ(^^)/

夢はいつか揃ってダイビング
楽しみですね~!!

 

********

 

ボートでらくらく
青の洞窟シュノーケル!!

光の上で記念撮影
自慢の1枚でしょ??(*^^*)

ガイド貸切なので
のんびりぷかぷかタイム

楽しんできました~☆

 

********

 

お子様のダイビングデビュー!!
沖縄の海へレッツゴー♬

とっても上手に大成功☆

またすぐに
潜りたくなっちゃったでしょ??

お魚と同じ目線の世界
リアル水族館でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事