BLOG
本日のお客様

2024年8月22日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月22日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

託児付き☆シュノーケル
ジンベエザメに会いに行ってきました!!

朝一で会えた
大きなジンベエザメ!!

みんなでぷかぷか浮かんで
じっくり観察できました~(≧▽≦)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

港でハリセンボン
見つけたり

公園で思い切り遊んだり
沖縄の先生と楽しんでましたよ♡

 

********

 
保育士の託児で安心♬
青の洞窟ボートシュノーケル

もっともっと海で
遊んでいたかった~!!

と嬉しいご感想頂きました♬

楽しい時間は
あっという間でしたね~(*^^*)

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

泣くことなく
過ごしてくれたお姫様♡

おままごとして
後半は眠たくなってきちゃった・・・

もうすぐ帰る時間なので
お散歩して気分転換へ行ってきました~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事