BLOG
本日のお客様

2024年8月15日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月15日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

カップルで初めてのダイビング☆
青の洞窟を探検してきました!!

早起きして洞窟へ!!

ライセンスがなくても
楽しめる地形ダイビング☆

ワクワクしましたね~(≧▽≦)

 

********

 

託児付き☆体験ダイビング
お魚コースにレッツゴー♬

経験ありのお二人は手をつないで
スタッフのサポートで泳ぎました~♬

クマノミともご対面!!

イソギンチャクから顔を出して
歓迎してくれましたね~

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間のお姫様

お預かりしたら
すぐにすやすや

可愛い寝相を
披露してくれました♡

 

********

 

シュノーケル大好きファミリーと
青の洞窟へレッツゴー♬

スタッフからのプレゼント
バブルリング◎

ピカピカに光って
触るとパチンと海にかえりましたね

お風呂やプールで皆さんも
練習してみてくださいね~

 

********

 

初めてのシュノーケル
行ってきます~☆☆☆

ボートから海へちゃぽんと入れば
もうお魚ワールド!!!

とっても上手に体験できていたお二人

今度はダイビングに
チャレンジですね(^^)/

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事