BLOG
本日のお客様

2024年8月14日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月14日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで朝活!!
朝一番のシュノーケル☆

楽しかった~と皆さん!!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

沖縄旅行の思い出を
たくさん撮影したので

ぜひプレゼント画像を見返して
皆さんでたくさんお話ししてくださいね♬

 

********

 

託児付きでシュノーケル!!
青の洞窟へレッツゴー♬

洞窟の中には夜行性のお魚の
赤ちゃんたちがいっぱい☆

手を伸ばせば
ツツツ~とお魚も動いて

面白かったでしょ??

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生と朝ごはんを
もりもりっと食べて

お部屋で涼しくおままごと
泣くことなく過ごせたお姫様

おなか一杯になったら
眠たくなって

抱っこでゆらゆら
夢の中でした♡

 

********

 

ファミリーでマリンスポーツを満喫!!
託児付き☆青の洞窟シュノーケル

海に入ったら
もうお魚がたくさん!!

一緒にすいすい泳いで
お魚気分を楽しんできました~!!

また一緒に
探検しましょうね♬

さて、沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこ大好き王子様

スリングに入っていれば
泣くことなく過ごせます♡

先生のゆらゆらのリズムが
心地よくなって

あっと言う間
お昼寝出来ました(^^♪

 

 

********

 

初めての沖縄!!
初めてのダイビング!!!

海の中の呼吸
とっても不思議で面白いでしょ??

沖縄の海の中まで
観光できて

またすぐにダイビング
やりたくなっちゃいましたね(^^)/

 

********

 

楽しい沖縄旅行!!
みんなで一緒にシュノーケル☆

青の光の上で
記念撮影☆大成功

琉球石灰岩でできた洞窟
迫力満点でしたね~!!

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~♬

 

********

 

説明からガイド貸切で安心!!
初めてのダイビングへレッツゴー♬

水中で思わず喋ってしまうくらい
余裕で楽しめちゃったお二人です(≧▽≦)

新しい趣味の世界の扉
開けちゃいましたね(笑)

次はジンベエザメに会いに
行きましょうね~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事