BLOG
本日のお客様

2024年8月9日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月09日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

お友達と沖縄旅行☆
初めてのダイビングに行ってきます~!!

世界一大きなお魚
目の前で泳いでくれます~(≧▽≦)

透明度も抜群!!
素敵なデビューになっちゃいましたね♪

 

********

 

ファミリーでガイド貸切!!
みんなで一緒にシュノーケル!!

お子様たちは初めての
シュノーケル

沖縄の海の楽しさを
知っちゃったら

もう、また来月も
遊びに来たくなっちゃいますね(笑)

 

********

 

ご家族でマリンスポーツ!!
青の洞窟へレッツゴー♬

お魚観察に夢中の皆さん
思い出にガイドが写真撮りまくります(笑)

帰った後も沖縄のことを思い出して
楽しめそうでしょ??

次回は一緒にダイビング
しましょうね~!!

 

********

 

お友達と一緒に
ジンベエザメに会いに行ってきました☆

初ダイブがジンベエザメに
会いに行くツアー!!

とっても贅沢な気分(笑)

次回はお魚コースで
ちっちゃかわいいクマノミ

会いに行きましょう~!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事