BLOG
本日のお客様

2024年8月7日のツアーにご参加下さった皆さん!!

2024年8月07日

本日「ラピス」のツアーに遊びに来て下さった皆さん!

ファミリーで朝活☆
みんなで一緒に初シュノーケル♬

早起きのご褒美は
キラキラの青の光!!

夏の思い出
沖縄の海でたくさん作れましたね

次回はダイビングにも
チャレンジしにいらして下さいね~(^^)/

 

********

 

カップルでマリンスポーツ!!
ボートでらくらくシュノーケル♬

シマシマのロクセンスズメダイ
一緒に泳いでくれました~

お魚とお友達気分で
ぷかぷかできましたね~

もちろん青の光は
きらっきらでした♡

 

********

 

リピーター親子と一緒に
今年も楽しいダイビング!!

そろそろ潜った本数で
ライセンス取得できちゃいそう!?(笑)

真栄田岬の海底を
今年もふわふわお散歩してきました

また明日もお待ちしてますね~!!

 

********

 

夏休み旅行のお楽しみ!!
美ら海をシュノーケル♬

マスクが苦手な時は
箱メガネで満喫できます~(≧▽≦)

お子様たち
とっても楽しそう!!

パパママも計画
大成功でしたね☆

 

********

 

ダイビングとシュノーケル
それぞれで楽しんできました~♪

青の光を上から楽しむか
下から感動するか・・・!

どちらも楽しかったでしょ!?

夏の特別な思い出
また増えましたね~☆☆☆

 

********

 

 

皆様、本日はありがとうございました!
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事