お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

14:00のツアーにご参加の皆さん!

2017年10月13日(金)

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岡山県からお越しの4名様です!

託児付き☆お魚観察体験ダイビングを
皆で楽しんできましたよ!!

ニモのモデル!
カクレクマノミ発見!!

大きい子から
小さい子まで

皆をいっぱい
癒してくれました♡

できることなら・・・
ずっと見ていたい(笑)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お部屋ではお絵描きと
おままごと!

リクエストの公園でも
いっぱい遊んで・・・

帰らない
お泊りする・・・

って、言ってくれて
ありがとう(笑)

また一緒に遊びましょうね♡♡♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのお友達TさんとFさんです!

シュノーケリングで
お魚観察大満喫~!!

水面を
すいすいすい~♪

右も左も
色んなものいっぱい!

興奮して
あっちこっち行っちゃいました(笑)

次はぜひ!

ダイビングに
チャレンジしてみてくださいね~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しのPさんKさんカップルです!

お魚観察体験ダイビング!
いっぱい楽しんできましたよ~☆

サンゴにイソギンチャク!
かわいいお魚もいっぱ~い♡

水中散歩を
楽しんできました(≧▽≦)

もっといっぱい
泳ぎたくなるでしょ?

次はライセンスコースで
会いましょうね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング