お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

7:00のツアーにご参加の皆さん!

2017年10月13日(金)

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都・鹿児島県からお越しのKさんDさん!

初めてのダイビングを
お魚観察コースで楽しんできました~☆

やってみたかった
ダイビング!!

お魚いっぱいのポイントで
楽しんできましたよ~☆

ニモもカメラ目線で
可愛い1枚撮れました!

お2人ともイメトレもバッチリ!
めちゃくちゃ上手でした(≧▽≦)

次はもう・・・
ライセンスコースで決まり!ですね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング