お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

10:00のツアーにご参加の皆さん!

2017年10月12日(木)

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

群馬県からお越しのOさんTさんカップルです!

青の洞窟体験ダイビングコースを
思いっきり楽しんできました~☆

お2人とも
初めてとのことですが・・・

こっそり練習
してきたでしょ~!!?(笑)

っていうくらい
とっても上手~(≧▽≦)

洞窟も満喫できて
最高!!でしたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのリピーター3名様!

青の洞窟ボートシュノーケリングを大満喫!!

青の洞窟を
シュノーケリングで見てきました~☆

何回見ても
飽きない青さでしょ!!?(笑)

お魚にも囲まれ
大満足の3名様でした~♡

ありがとうございました!

 

********

 

栃木県からお越しのMさんファミリー!

ボートで行く青の洞窟
シュノーケリングコースにチャレンジ!!

ボートに戻ったとき・・・

楽しかった~!
お魚いっぱいだったよ~!!

と、キラキラした目で
教えてくれました~(≧▽≦)

また一緒に
海遊びしましょうね~♪

 

********

 

皆様、本日は本当にありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング