お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

10:00のツアーにご参加の皆さん!

2017年10月11日(水)

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

岐阜からお越しのMさん親子!
託児付き☆青の洞窟体験ダイビングに行ってきました~☆

青い光の中を
舞ってきました~♡

シルエット写真も
沢山とれたので・・・

お気に入りの写真が
1枚でもできれば嬉しいです☆☆

次回は大迫力のジンベイザメ
見に行きましょうね!!

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

今日はお部屋でのんびり♡

トミカとトーマスで
たくさん遊んでくれたお兄ちゃんと

ピッカピカの笑顔で
過ごしてくれた弟王子様

また一緒に遊びましょうね~!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
宮城県からお越しのOさんファミリー!

青の洞窟へ☆体験ダイビングにチャレンジ!!

とってもとっても
楽しみにしてたダイビング☆

青の洞窟!!
お魚いっぱいの海!!

水中世界はずっと
ワクワクでしたね(笑)

また遊びに来てください~(*´з`)

 

********

 

徳島県からお越しのIさんファミリー!
ボートシュノーケリングで青の洞窟を大満喫!!

空を飛んでる気分で
水中観察~♡

と~っても綺麗な
青い世界を大満喫♪

また一緒に
海遊びしましょうね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング