お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

7:00のツアーにご参加の皆さん!

2017年9月23日(土)

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

千葉県からお越しのTさんファミリー!

体験ダイビングとボートシュノーケリングで
青の洞窟を楽しんできました~☆

Rちゃん初シュノーケリング!!

しましまのお魚は
ロクセンスズメダイ!!

沢山近づいてきてくれて
面白かったでしょ☆

ファミリーでマリンスポーツ
楽しんじゃいました~!!

また遊びにきてくださいね☆☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
鹿児島県からお越しのAさんとOさん!

青の洞窟体験ダイビングを大満喫!!

青い光に包まれて
お二人ともうっとり♡

ダイビングに青の洞窟!!
存分に満喫しちゃいましたね☆

次回はかわいいクマノミ
探しに行きましょうね~

 

********

 

皆様、本日は本当にありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング