お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

13:00のツアーにご参加の皆さん!

2017年9月11日(月)

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

熊本県からお越しの4名様!
託児付☆青の洞窟体験ダイビングを楽しんできました~☆

青の洞窟どうでしたか!?

前回とはまた違った青い世界
満喫できちゃいました!?

外の世界ではトロピカルフィッシュ達が
沢山いてとっても楽しかったですね!!

是非また一緒に
潜りに行きましょうね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

寝顔をパチリ☆
と思ったら、一瞬目を開けたお姫様

この後は・・・
ぐっすりスヤスヤさん

帰るまで
ほとんど夢の中でした~(^^)♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんファミリー

託児付☆青の洞窟シュノーケリングを大満喫!!

Yくん初シュノーケリング!!
水の中を覗くとそこは別世界!!

虹色のお魚
3匹見つけた!!

と託児の先生に
報告してくれましたよ~

楽しかったんだね~(*´з`)

青の洞窟をご家族で大満喫☆
また一緒に海に遊びに行こうね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

スリングに入っていれば
安心~な王子様

きゅ~ってされていると
ママのお腹を思い出すよね♡

泣いちゃうこともありましたが
いっぱいお昼寝もできました~(^^)/

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリー!
ボートシュノーケリングでジンベエザメ見に行ってきました~!!

Mくんとっても上手!!
スイスイ泳いで大きな大きなジンベエザメ☆
海の中でご対面!!

とっても大迫力でしたね~~☆☆

次回は青の洞窟にも
チャレンジしてみてください(^_-)-☆

 

********

 

皆様、本日は本当にありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング