お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

青の洞窟で!光に向かってダイビング~~!!

2013年4月11日(木)

2013年4月11日 天気:曇り/晴れ

本日ラピスで体験ダイビングにご参加下さったのは
兵庫県からお越しの2名様です

青の光に向かって、泳ぎますよ~(^^)/
吸い込まれそう!!!!

出入口付近の青色は、明るい青色!
キラキラしてましたね

お顔がブログに出ちゃうのは、ちょっと恥ずかしいとのことで
分からないものだけ載せちゃいますね♪

青の光も
沖縄の海のお魚達も、楽しい時間をくれました!
イソギンチャクに住むクマノミを持参のカメラでパチリ☆
仲良く撮影しておられました~

また一緒にダイビング、しましょうね
次回はウミガメを探しにケラマへ??

沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちしてますね

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング