お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

お友達とチャレンジ☆青の洞窟体験ダイビング☆

2015年8月12日(水)

沖縄の天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
愛知県からお越しのKさん・Mさんお友達です

チョッピリ
緊張するけど・・・

沖縄の水中
見て見たい!!!

P8120071

と、いうことで
お友達お2人で
来てくださいました~ヽ(^o^)丿

P8120089

海の中に慣れてきたら
お日様の光に気づきましたか??(^^♪

光が降ってきました~

P8120098

青の洞窟
光の中をふわふわ、
スタッフのサポートで泳いじゃいました~

P8120114 P8120127

ダイビング、楽しかったでしょ!!
2回目はもっともっと慣れて
楽しめちゃいますよ~

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング