お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

お魚の楽園で体験ダイビング☆カップルで貸切♪♪

2014年10月24日(金)

2014年10月24日 天気:晴れ

本日「ラピス」で体験ダイビングにご参加下さったのは
三重県からお越しのTさん、Nさんカップルです

穏やかな方希望!!ということで
今回はカワイイお魚を見に
お魚の楽園へ行ってきましたよ~☆☆

PA240121

ボートの上
最高~ヽ(^o^)丿

とっても気持ちよさそうな
お2人ですね~!(笑)

PA240143

ダイビングも
難なく成功~☆☆

と~っても上手!ヽ(^o^)丿

PA240190

こちらを
チラリとみてるのは
ハナビラクマノミちゃん♪♪

ピンクでとっても
かわいい!ヽ(^o^)丿

PA240204

背中に3本線の
カクレクマノミ
ニモ君!!

PA240221

先日、Nさんの
お誕生日だったので・・・

水中で
お祝い!!ヽ(^o^)丿

Happy Birthday♪♪Nさん☆

とっても楽しい
水中世界だったと
嬉しいお言葉頂いちゃいました~!!

次はきっと!
青の洞窟へ行きましょうね~☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

 

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング