お電話でのお問い合わせはこちら098-958-4429

海ブログ

カップルで沖縄シュノーケリング!!貸切なので楽しい☆

2014年10月24日(金)

2014年10月24日 天気:晴れ

本日「ラピス」でシュノーケリングにご参加下さったのは
神奈川県・東京都からお越しのIさん・Nさんカップルです

高波の影響で
真栄田岬がクローズになってしまいました

なので、かわいいお魚いっぱいの
ビーチポイントで楽しんできましたよ~☆

お顔が出るのは
お恥ずかしいとのことなので
お顔がわからない画像を載せますね~ヽ(^o^)丿

PA240297

水中泳ぎ回ってると
一番目に入るのが
ルリスズメダイ君♪♪

サンゴの陰に隠れたり
ちょこちょここちらの様子をうかがってます(笑)

PA240303

ランチをあげたら
大喜びで出てきてくれましたね~(笑)

PA240320

ひょろひょろ~と
長いのはヨウジウオ君♪

タツノオトシゴの親戚です☆

PA240330

すっご~く
遠くまで見えて・・・

本当に日本?
って気分になりますね~(笑)

次はきっと!
青の洞窟へ行きましょう~☆☆

本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

ラピスのFacebookページにいいね!しよう!

ラピスFacebookページ

関連記事

ラピスのおすすめコース

  • 青の洞窟体験ダイビング
  • お魚の楽園体験ダイビング
  • ジンベイザメ体験ダイビング
  • 青の洞窟シュノーケリング
  • ジンベイザメシュノーケリング